スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリスタループ4

 四国CSの結果が公式サイトに上がってますが、マスタークラス準優勝をトリスタンループ、いわゆる騎士ループがなしとげていたので少し。

 トリスタループ
 トリスタループ2
 トリスタループ3
 
 騎士ループは三回にも渡って記事を書くぐらい興味を惹かれたデッキタイプでしたが、記事中にも書いた通り緑速攻には相性が悪く、蜂劉備がトップメタの一角として存在する以上、結果を残すのは難しいのではないかという印象でした。

 そんな自分の拙い予想は簡単にハズレたわけですが、以下続きから。

続きを読む

フライドチキンの殿堂

 少し前からケンタッキーがバトスピとコラボキャンペーンをやっていまして、幾つかのプロモカードが出てるのはご存知だと思います。個人的にはそこまで食指が動くものがなく、特に集めたりはしてないんですけど。
 
 プロモカードは入手手段が限られるため、強すぎると一時期の北斗アポロのように高騰したりしてあまりいいものではないと思ってるんですが、それでももう少し面白いのが出ないかなーと思っていたらコラボ三弾のラインナップが面白い。

http://japan.kfc.co.jp/news/news120531kfc.html
 

kenta

「ドラゴンセット」
カーネル・ドラゴン
武者ムシャ・チキンカツサンダース
鶏肉の覇王ジーク・ケンタ・フリード

「キングセット」
キング・カーネル
クリスピー・コブラ
爆揚げの覇王ケンタ・ドラゴン・バゼル

「ゴレムセット」
カーネル・ゴレム
ポテトアロー
アルバイト姫ケンタッキースター


 これぞまさにコラボレーションって感じのカード達。鶏肉の覇王や爆揚げの覇王、バイト姫は卑怯すぎる…。

 写真のを見る限り、バーストや召喚時効果も本家同様に持ってるようなのでテキストも楽しみですね。いや、実用性なんて欠片も期待していませんが!



kenta2

 ヤマトより強く見えるかもしれない…。

 

ソードマスターヤマトフリード

 覇王第四弾発売してので実際にカードに触れてみての感想とかを。

 続きから

続きを読む

【剣舞う世界】カードレビュー 2

 剣舞う世界の白黄青のカードについて思ったこととか。

 続きから

続きを読む

【剣舞う世界】カードレビュー 1

 覇王編第4弾【剣舞う世界】がついに発売ですねー。
 
 とりあえず何枚かについて思ったこととか。続きから

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。